副業でガールズバーを選ぶ際の注意点

ガールズバーでお客様にお酒を作って稼ぎましょう。 - ガールズバーは安心して働ける場所

ガールズバーは安心して働ける場所

ガールズバーで女性が気軽に働ける理由は、キャバクラのようにアフターや同伴出勤、営業メールと言ったお店の外でもお客さんに気遣いをしなくてはいけないような事が無いからです。
キャバクラでも、別にやらなくてはいけないことではないのですが、それが売上や給料にもつながりますのでせざるを得ないという事はあるのですがガールズバーではそのような事が無いので安心してお仕事が出来ます。

■プライベートとしっかり分けられるのがメリット
ガールズバーでは、店員がプライベートでもお仕事の関係で不自由したりすることがないようにお店側でちゃんと守ってくれます。
また、男性側もガールズバーに慣れているようなお客さんであればそう言った、プライベートにまで踏み込んだ密接な関係を強引に作ろうとする人はそうはいませんので、強引に迫ってくる人もめったにいません。
ガールズバーでは、個室などでお客さんと二人きりになることはありませんし、カウンターからどこも丸見えですので何かあってもすぐに助けに入ってもらえるので若い子でも安心してお仕事をする事が出来ます。

■ガールズバーはあくまで飲食店
お酒を提供するお店、というとどうしても夜のお店を想像してしまいがちですがガールズバーはその性質は寧ろ飲食店と同じです。
言ってみれば、居酒屋などでお仕事をするようなところに近いんですね。
ちょっとおしゃれな雰囲気の店員をする、といったような考え方の方が違いと思います。
カジュアルで、オシャレに、楽しいお酒を提供するというのがガールズバーのコンセプトですので、未経験者であっても怖い目にあわずにお仕事をする事が出来ます。
何より普通の飲食店よりも時給が高いのでお勧めです。

関連する記事

Copyright(C)2015 副業でガールズバーを選ぶ際の注意点 All Rights Reserved.