副業でガールズバーを選ぶ際の注意点

ガールズバーでお客様にお酒を作って稼ぎましょう。 - ガールズバーで働く際の私服について

ガールズバーで働く際の私服について

ガールズバーでお仕事をする際に、店員はどういう格好をすればいいのかわからない人もいるでしょう。
ガールズバーでのお仕事の際の服装に関しては、お店によって規定が色々違いますので、一般的にはどんな格好をするものなのかという事を解説しましょう。

■基本的にはユニフォームがあr
一般的にはガールズバーではそのお店のユニフォームや制服のようなものが決まっていて、基本的に制服貸与になっていますので自分で服装などを考える必要が無いところがほとんどです。
ユニフォームも、普通のバーの店員のようなお洒落でシックな格好の物が多いので、露出が高くセクシー過ぎる格好をするような必要はないんですね。
たまにそういう制服のところもありますが、実はこれ風営法違反に片足突っ込んでいる営業方法なのでアルバイトをするなら避けた方がいいかもしれません。

■服装自由のガールズバーについて
中には、決まった制服などがないところもありますがガールズバーはキャバクラのようなお洒落で煌びやかな高級感を売りにしているお店ではありません。
だからキャバ嬢が着るようなドレスなどを着なくてはいけないという事はありません。
よっぽどだらしない格好でもない限りは、私服でメイクもバッチリキメ無くてはいけないという事はありません。
ナチュラルメイクで、人前に出ても恥ずかしくないくらいの私服であれば十分なんですね。
ガールズバーのお店によっては、私服でもある程度の指定をしてくるようなところもありますので、そのあたりはお店の方針を守るようにしていれば間違いないでしょう。
私服でお仕事をしたいのであれば、私服OKや服装自由という条件の求人をしているガールズバーを選ぶといいでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2015 副業でガールズバーを選ぶ際の注意点 All Rights Reserved.